No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 34 (Mon)
dayline

Date 2005 ・ 04 ・ 25

子ちゃろくん。

ちゃろくんと子ちゃろくんの
お写真が届いたよ。
ナデナデ。元気になぁれ。
あぁ、なんて優しい子ちゃろくんなんだろう。
点滴の針をさすための包帯している
ちゃろくんのお手てをナデナデしながら
心配そうに見ているんだね。(元気になぁれ。)

ちゃろくんと子ちゃろくん。
そしてこちらは仲良くお座りの2ショットです。
LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 33 (Thu)
dayline

Date 2005 ・ 04 ・ 21

20ひきめ。

どーしても孫ちゃろストラップが欲しい
(本当のところはお守りとして、ね)と
駄々をこねるちゃろママと
思わぬ病気と手をつないじゃったちゃろくんへ
負けるなよー!の気持ちを込めて。。。

良いお天気だ。お外で遊びたいな。



(くるっ)でも。。。



もうちょっと我慢しなくちゃ。


サイズはミニミニだよ。

ちゃろー、ちゃろママ、エイエイオー!
LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 32 (Mon)
dayline

Date 2005 ・ 04 ・ 11

戌ぐるみ。

19ひきめのラブぐるみは
おなかの中に赤ちゃんが居るお友達に
安産のお守りとして作った戌ぐるみなの。
可愛いポストカードが届いたから
見せちゃうね。inu_gurumi.jpg

ねっ?可愛いでしょ?

楽しみだなぁ。
元気な赤ちゃんが産まれますように。。。(ぱんぱん。
LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 31 (Mon)
dayline

Date 2005 ・ 04 ・ 11

19ひきめ。

男の子をイメージして作ったんだけど
何となくきりりとして見える?
なかなかの男前?

んー、やっぱりかわいいかー。(笑

横顔もきりっ?

サイズはミニだよ。
LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
