No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 48 (Sun)
dayline

Date 2005 ・ 06 ・ 26

26ひきめ。

何も考えないで作り始めた26ひきめのラブぐるみ。
作っている最中に
何故か「これはジェスパだ!」と思ったの。
そう思って作っていったら
何だか手足が若干短いような。。。(笑
で、わたしから見たジェスパ嬢のイメージから
お口は絶対にキリリっ!
それから
何となくでべちょも大きくなりました。
26ひきめ。
LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 47 (Wed)
dayline

Date 2005 ・ 06 ・ 22

もあちゃん。

toshiさんちに行ったラブぐるみは
フランス語で「もあ」ちゃん。
って名前が付けられたよ。
「とわ」ちゃんと「もあ」ちゃん。

記念撮影がこれまた大変だったらしい。
だって写真と一緒に付けられたコメントが
ああ疲れた。
なんだもん。(爆
新しいものは「なんだろ、なんだろ?」が一杯で仕方ないよねっ。
とわっち、良い子にちゃーんと「待て」が出来てますよ~。
ありがとっ。

***LINK
What a wonderful life !
LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 46 (Tue)
dayline

Date 2005 ・ 06 ・ 07

ももちゃん。

ピーチさんちに行ったラブぐるみは
「もも」ちゃんと名付けられて
さっそくサクラちゃんと記念撮影をしたんだって。
どうもありがとー。
サクラちゃんとももちゃん。

すみれちゃんとは
攻防戦の終息がないと一緒の写真は撮れないみたい。(笑

***LINK
サクラのおもちゃ箱
LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 45 (Sun)
dayline

Date 2005 ・ 06 ・ 05

25ひきめ。

ゆいが小学校の頃に使っていたデニムのショルダーバックを
リフォームしてラブぐるみを作った。
25ひきめ。

一度洗った後だからか、生地が硬いのなんのって。
針が入ってもなかなか抜けないし
縫い終わったのをひっくり返すのも一苦労しちゃったよ。
でも大変だった分可愛さもひとしお。(笑

LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 44 (Fri)
dayline

Date 2005 ・ 06 ・ 03

ばいばーい。

みんなの行き先が決まって
それぞれにおリボンを付けて
遊びつかれて寝込んでいるうみぽんも入れて(笑)
みーんなで、もう一度最後の記念撮影。
みんなで最後の記念撮影。

ばいばーい。
可愛がってもらうんだよっ。
LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
