No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 52 (Sat)
dayline

Date 2005 ・ 07 ・ 23

29ひきめ。

久し振りの白い子(イエロー)です。
大きさは
次におっきい子だよ。

29ひきめ。


29ひきめ。

お鼻がちょいと曲がっちゃったかも。。。
でも
きりりとした表情がなかなかイカシてしるでしょ?(笑

この子はKANA?のキリ番35000のカウプレだよ。
LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 51 (Sat)
dayline

Date 2005 ・ 07 ・ 09

ご利益の成果?

戌ぐるみのご利益があったのかな?
目に入れても痛くないほど可愛くて元気な男の子が
すっぽーん、と産まれたそうだ。

ショーンくんと戌ぐるみ。

お誕生の次の日に
ショーンくんのママことなおぽんが
こーんなに可愛くて嬉しくなっちゃう写真を送ってくれたのだ。
どうもありがとう!
いっぱーい楽しんで子育てしてくださいませ。
子守役のととちゃんも居るから百人力だよねっ。

***LINK
こざるのしょーん
LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 50 (Sat)
dayline

Date 2005 ・ 07 ・ 09

おねむ編。

おねむのすみれちゃんとももちゃん。

ついに来ましたぁ。
すみれちゃんとももちゃんのツーショット写真だよ。
すみれちゃんが起きている時は
まだ攻防戦の決着が付いていないそうでダメなんだって。
でも
ピーチさんはおめめぱっちんこのすみれちゃんとももちゃんの
ツーショットが撮れるまで頑張るんだって。
楽しみにしていまーす。
LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 49 (Sat)
dayline

Date 2005 ・ 07 ・ 02

27と28ひきめ。

だんだんと黒い布が少なくなってきたー。
それでも
大きさを考えれば作れるはず!
と思って
ちっこいのを作り始めたら2つも出来ちゃった。
良くしたもので作りなれてきたせいなのか
いちばんちっちゃい子サイズも
作るのが「苦」じゃなくなってきたからあら不思議。(笑

「27と28ひきめ」の後ろ姿。


2ひきのおへそ。


2ひきの正面。

LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
