No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 70 (Fri)
dayline

Date 2005 ・ 09 ・ 30

名前の変更届。

toshiさんから名前の変更届がありました。
いちばんちっちゃい子が「もあ」ちゃん。
次にちっちゃい子が「次郎」くん。
となりました。
LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 66 (Fri)
dayline

Date 2005 ・ 09 ・ 16

さんちゃんのご利益。

強力なお守りをどうもありがとう。
とゆっきーさんからメールが来た。
さんちゃんのご利益があったんだね。

もっともっと
元気にお仕事できるように
心の中でパンパンしたよ。

スレッド:LAB☆LOVE☆ラブラドール // ジャンル:ペット

LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 65 (Thu)
dayline

Date 2005 ・ 09 ・ 15

32ひきめ。

コンデンスミルク色のおリボンつけた32ひきめの
ラブぐるみもぴゅーんと飛ばしちゃった。

32ひきめの次郎くん。


いちばんちっちゃい宗ちゃんの弟分なのだ。
次郎君と命名したそうだ。
「うひょ~」っとした目の辺りが似てるらしい。(にこにこ。
LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 64 (Thu)
dayline

Date 2005 ・ 09 ・ 15

34ひきめ。

レモン色のおリボン付けた
いちばんちっちゃいこの子は
ドルちゃんと一緒にお家に帰って行ったのだ。(昨日)

34ひきめの子ドルちゃん。

こちらは本物のドルちゃん。
ドルちゃん。

LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 63 (Tue)
dayline

Date 2005 ・ 09 ・ 13

28ひきめ。

太陽色のおリボンつけた28ひきめのラブぐるみは
賑やか家族のお家にぴゅーんと飛ばしちゃったよ。


はじめまして。のごあいさつで
いきなり美雨ちゃんにパクリとやられたらしい。(爆
LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 62 (Tue)
dayline

Date 2005 ・ 09 ・ 13

27ひきめ。

ピンクのおリボンつけた27ひきめのラブぐるみは
「チャミちゃん」
ってお名前が付けられたよ。(子ちゃろちゃんの妹)
27ひきめのチャミちゃん。

ちょいちゃんに可愛がってもらってね~♪
LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 61 (Mon)
dayline

Date 2005 ・ 09 ・ 12

返し縫。

只今製作中は次にちっちゃい子。
今まで以上に丁寧に丁寧にと
ゆっくりと返し縫いでチクチクしてる。(後ろ足
でも
頭はそれが出来なかった。(涙

性格が出ちゃうねー。(笑

辛抱する力が欲しい今日この頃。。。

作る順番は
何で頭からになってしまうのだろう?
順番を変えれば
また出来上がりも違ってくるかも。。。
LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 60 (Sat)
dayline

Date 2005 ・ 09 ・ 10

暑いのに。

今日はアジリティの練習会だって。
あちーのに。。。
うみぽん、かわいそ。

うちの中にばかりいて
人とのかかわりが少ないわたしには
きっと分からないんだろうな。
なんで行くのかが。

スレッド:LAB☆LOVE☆ラブラドール // ジャンル:ペット

LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 58 (Sat)
dayline

Date 2005 ・ 09 ・ 03

さんちゃん。

にこちゃんの弟分は
さんちゃんと命名されたようだ。
いち(1)、に(2)のさん(3)ちゃん。
かわいいねー。
33ひきめのさんちゃん。


***LINK
黒犬ニッキーのくろいぬ日記
LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 59 (Fri)
dayline

Date 2005 ・ 09 ・ 02

久し振りに。

久し振りに
うみぽんの海水浴に同行。

見てるだけでしあわせ。
LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
