No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 69 (Thu)
dayline

Date 2005 ・ 10 ・ 27

嬉しいお便り。

toshiさん経由で可愛くて嬉しいメールが届きました。

-------

ピンクの子をお子様のお誕生日に贈ったお母さんからのメールです。
お子さんは5年生。
お名前はミツキちゃんです。

-------

ミツキにらぶぐるみをプレゼント致しました。
かわいいラッピングをありがとうございました。
ミツキはしばらく眺めていて
ぬいぐるみのお腹を押しながら私 のところへ
“お母さんこの犬のお腹にハートが入っているんだけど、押しても出てこなくて。
どうしたら出てくるのかな?お母さんわかる?
ほら、頭にもくっ つくんだけど…”
と写真を見せてくれながら言うのです。
なんだかおかしいやら、かわいいやらで
“このハートはもうとれないなーたぶん。手術しなきゃ”
で、ミツキはヘンな顔をしながら去って行きました。
でも一緒に寝ました。
名前も付けるのにリッキーだのルーアだの呼んでいたのですが、
わたしがいちいち 口出ししていたら、怒ってしまい、
今朝起きたら“ゆみ、にしたから、ゆみ、”って!
あぁなんてセンス無いのかな~ごめんなさいね。
また気が変わってくれ ますように!
でもかわいいですよ。
うちには似たような小さいぬいぐるみがいますが、
らぶぐるみはこだわりがあってステキです。
ありがとうございました。

-------

かわいいですね。

-------

はーい。
とーってもかわいいです。

こんなお便りがあると
ますますハッスルしちゃいます。

ミツキちゃんが大きくなっても
優しい気持ちや、ゆみちゃんと一緒に寝たこと。
いつまでも忘れませんように。。。
LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 68 (Fri)
dayline

Date 2005 ・ 10 ・ 14

31と36と37ひきめ。

toshiさんの美容室に次郎くんとモアちゃんを
看板犬としておいといたら
お店を訪れるお客さんに好評だったそうです。
(toshiさんの美容室はちょっとしたギャラリーになっていたりして
とても素敵な空間がそこにはあるようです。)
そこで
うちのお店で販売してみない?
と、何とも嬉しいお言葉をいただき
ありがたくその名案に乗る事にしたのです。

第一弾はこの子と
31ひきめ。


この子と
36ひきめ。


この子がぴゅーんと旅立ちました。
37ひきめ。

ピンクちゃんは
無地じゃない布で黒い子以外の子も作ってみてはどうだろう。
と美♪花ままのアドバイスによって誕生した子なのだ。
(美♪花まま、どうもありがとう。)

そうそう、toshiさんからも
いっぱい出来ちゃったから飼い主捜して~。
みたいな軽いノリで楽しくのんびり作ってね。
と、嬉しいお言葉も頂いたのでした。
(toshiさん、どうもあがとう。と、どうぞよろしくお願いします。)

みんなどんなお家に行くのかな?
わくわくどきどきです。

***LINK
studio plus ai
LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 67 (Sun)
dayline

Date 2005 ・ 10 ・ 02

35ひきめ。

この子はつぎにちっちゃい子。
35ひきめ。

目のサイズで悩んじゃったんだけど
やっぱり大きすぎちゃったかも。。。
なかなかイメージ通りにはいかないもんだ。

LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
