No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 74 (Fri)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 23

ジェスパ嬢とJJ。

今日は、ジェスパ嬢の11歳のお誕生日。
おめでとう!

お天気良いし
誕生日だし
ジュンコちゃんやビッケも一緒に
みんなで土手で遊びながら
ラブぐるみの「JJ」と記念撮影をしたそうだ。

ジェスパとJJ。


青空の下でラブぐるみと記念撮影が似合うのは
やっぱりジェスパ嬢しかいないよ、って思いました。

こんな所まで来て何でこんな写真撮んなくちゃいけないのよー。
ってジェスパ嬢の心の声が聞こえてきそうです。(笑
LAB GURUMI // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 72 (Thu)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 15

綿レースの子の続き。

どの目にするかで未だに悩んでいる。
ビーズの目はやめて
オニキスビーズにしてみたけれど
3ミリじゃ大きかったかなぁ。。。
2ミリが良かったかなぁ。。。

むーん。

もうちょっと悩む事にしよう。(笑

heart-40


lg-40

LAB GURUMI // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 73 (Tue)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 13

もうすぐクリスマス。

もうすぐクリスマスだー。
なんて思ったりしたら
のんびりしすぎちゃぁいかんぞ、と
注文のあった黒い子4匹を慌てて仕上げて
写真を撮って
ぴゅーんと大急ぎで飛ばした。

ばいばーい。

可愛がってもらってね。

39ひきめ。



41ひきめ。


42ひきめ。


43ひきめ。

LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
