No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 78 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 27

45と46ひきめ。

チョコレート色のラブぐるみは
こんな感じで出来上がり
2匹のダックスちゃん達が待つお家へ
旅立っていきました。

45ひきめ。
45ひきめ。

46ひきめ。
46ひきめ。


今頃はみんなと仲良くしているかな~?

そしてこちらが
本物のダックスちゃん2匹です。
お名前は聞いていないので分かりません。
2匹のダックスちゃん。

ラブぐるみを作る前に頂いた写真なんですが
あまりにもかわい子ちゃん達なのでアップしちゃいました。
LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 77 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 27

38ひきめ。

家に来ても
うみぽんの事を恐がっちゃうような
犬より猫がダイスキなそんなヨーコおばちゃんが
ラブぐるみを作って欲しいと言ってくれたから
(黒ラブの良さを知らない方には)地味ぃな黒より(笑)
良いんじゃないかなと思って赤チェックで作りました。

38ひきめ。


聞くところ、この赤チェックのいちばんちっちゃい子は
ヨーコおばちゃんの携帯にぶらさがっているそうです。

これは、昨年10月頃のお話です。
あしからず。。。
LAB GURUMI // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 75 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 02

チョコラブ?

チョコ色の布でいちばんちっちゃい子を作っています。

数ヶ月前に、ダックスを作って欲しいな、
と注文があったのですが、、、
出来たら希望に答えたいな、
とも思ったりしたけど
やっぱりどうしてもそれは無理だな、と断念したのです。
そして、ラブぐるみ一筋でいこう!と決めたのです。
でもね実はこの子達は
前足だけ気持ち短くしてみたのだ。(^^

チョコ色も優しい感じがして
なかなか可愛いです。

45ひきめのお腹に入っているハート。


2匹製作するので2つ出来上がるまでがんばるぞー!

スレッド:LAB☆LOVE☆ラブラドール // ジャンル:ペット

LAB GURUMI // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
