No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 91 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 19

ちびくま作り。

ちびくま作りが止まりません。(笑

綿の入れ具合を調整したりする事くらいの
些細なものだけど
ちょっとした具合で仕上がりが違ってくるから
作る事が面白くて仕方ないのです。

ちびくまとおっぱい9この懐かしいラブぐるみ。

LAB GURUMI // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 90 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 14

お待たせしました。

本日、黒い子ふたつ、ぴゅーんと送りました。
無事に届きますように。。。
モカぐるみちゃんの足。

ぴょんきちさんの手元に届くまで
どんな子達なのかは内緒です。

モカちゃんに似ていると良いなぁ。。。
とか
可愛がってもらってね。
とか
バイバイする時に
時間をかけて作っただけにいろんな気持ちがわいて来ちゃったなぁ。


ぴょんきちさん、どうもありがとうございました。
LAB GURUMI // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 89 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 11

51ひきめ。

51ひきめ。


ゆいのお友達のマイちゃん。。。

出来上がるまで一年も待たせちゃってごめんなさいね。
そのうち、ゆいがお届けにあがりますぅ。

いつもニコニコ可愛いマイちゃんのように
この子もニコニコ顔にしましたよ~。
LAB GURUMI // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 88 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 10

ちびくま。

黒い子、三つできました。
首飾りに使うパーツが届くまでちょっと休憩。

その間に
ラブぐるみのお友達のちびくまを作ってみた。

新しい型紙で
違う形のものを作るのって
楽しいなぁ。
ワクワクしながらチクチク出来ました。

ちびくまを抱っこしたラブぐるみ。

LAB GURUMI // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
